ブログパーツUL5








| - | | - | - |TOP



iOS 4
早速アップデート

なんでも100以上の新機能が追加されたとか。


やばい!!かなり進化した!!!
新機能すごい。

かなり色々改善されて
めちゃくちゃ使いやすくなりました

気分はiPhone4!!!!




| Mac・モバイル | 21:59 | comments(25) | trackbacks(0) |TOP



明宝まであと一ヶ月
 切りました〜!!

ヤーマン。
こんばんわ。
梅雨入りして最近蒸し暑い日が続きますが
皆さんどうお過ごしですか??

ボクはSRF明宝に向けて
毎日ショップでアウトドアーグッズ見たり
CDチェックしたり
服チェックしたり
テキーラの味チェックしたり。
夢の国出国にに向けて準備は万端BujuBantonです。

一ヶ月切ってわくわくして来た!!
なんせ1年で一番楽しみな三日間!!!
これの為に働いてるようなもんだし☆


来月17日には梅雨上がって夏真っ盛り!!
晴天になるといいなぁ。



| 音楽 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |TOP



ヤマン???
 

気になるぜ



| - | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) |TOP



NESTA仕様
i Phone


夏に向け×


イカす!!!

待ち受けはもちろんボブさん。



| - | 21:08 | comments(4) | trackbacks(0) |TOP



バイト前
 のカーネルおじさん。


日給8500円。



| 写真館 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |TOP



100000
 愛車のハイラックスサーフ
ついに走行距離10万キロ突破しました〜


めでたいけどちょっと複雑
でも、初めて新車から10万キロまで乗りました

5年半だけど結構いろんな所行ったなぁ。
海へ山へと
かなりお世話になってます。
放浪の旅にもいつも付き合ってもらって。

10キロぶんの、5年半ぶんの思い出が詰まってる。
さすがに愛着湧くわぁ

まだまだまだまだ,乗り続けます!!
これからもお世話になります




| | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |TOP



ジャマイカの思い出。
ジャマイカって
喫茶店の名前です。
レゲエと出会う何年も前、保育園小学生の頃通ってたお店。

ばぁちゃんちの目の前にあったもんだから、
よく行ってクリームソーダ飲んでたっけな。

近所のじいさんばあさんが溜まる店で、
記憶が確かならレゲエが流れる店ではなかったと思う(笑)


当然こんなフラッグも見当たらない。
店の色は白と茶色。
挨拶はヤーマンじゃなかったと思う。
メニューにジャークチキンもソルトフィッシュもなく
モーニングはパンとゆで卵。
みんなちゃんとタバコ吸ってた。

今はもうないけど、昨日前を通ってふと思い出した。


それにしても
なぜジャマイカだったんだろう…




| 雑記 | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) |TOP



3 THE HARD WAY
今年のSRF明宝の為にこんなスペシャルセッションが用意されてるみたい!!

 

オレ的に日本で好きなDEE JAY best3に入って来る
YOYO
RUDEBWOY
そして若手の期待株RUEED
のセッション!!!
楽しみだぁ。

いろいろヤバいステージあるけど1番楽しみにしてます☆


そーいや結局SUNSET来るみたい!!
よかったー




| - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |TOP



早く夏にならんかのぉ

待ち遠しい



| 音楽 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |TOP



最近頭の中はコレでいっぱい
 

まぁ毎年の事だけどw

HPが開設されて詳細が出ると
もう我慢できません!!

2010も楽しくなりそう

あと3ヶ月!!
そろそろ準備始めるか☆



| 音楽 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |TOP

1/57pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
・・・・・・・・・・占い
OTHERS
SPONSORED LINKS